ペットと料理 - RED ROSE
2008/02/24

ペットと料理

2008022417.jpg 所持品厳しくてひたすら露店!

相変わらず装備品が売れないのでリスから出られないんだけど~早くコアラが見たくて…
定期船があるじゃない!?っとお昼の便でサンジョ行って情報とってそのままUターン定期船
更に回航でリス⇔セビでコアラクエ達成!めっちゃ時間かかるけど装備品もったまま可能(笑)
2008022402.jpg
無理いってサンジョの交易店主に譲ってもらったのに飼育できなくて譲るとか…ダメだぞ!!
2008022405.jpg 早速コアラを出してみると…合わない餌でご立腹。
だってユーカリ葉つくるのにユーカリ3使用の保管9とか…無理すぎるんだもん・゚・(つД`)・゚・
2008022408.jpg ペット欄で見てみるとこんな(´・ω・`)表情
おうちへかえりたいよ~~って言ってるように見えてしかたない(しぐさも涙ぬぐうみたい!?)
それにしても 2008022404.jpg の絵と随分違う姿で看板に偽りありって感じ(汗)
因みにキーウィのほうはコンナ感じ~ホント不思議な姿だなあ~コアラよりは可愛かったかも
2008022406.jpg 2008022407.jpg 怒ってる!
他の新しいペットも守衛前で見れちゃった!カンガルーでかーい!!カモノハシぺちゃんこ!!
2008022401.jpg プチ動物園
カンガルー見ごたえある&作りこんであるなあ~早く行軍5にして捕獲してきたいもんだ(*´д`*)
しかも他の新しいペットの困難な餌に比べたらカンガルー野菜くずで交易品で買える物で済む
---------------- 8×キリトリセン ----------------
放置露店で他ごとしながらたまに売れてないか&買え!買うんだ!!と念じたりしてたら~
最近乙にいっぱなしなもんで一砂さんがこっちにキャラを作ったらしく初期育成の補助を少々
2008022409.jpg 会計のために商人クエを…
なんかスループと並ぶイルカってでかいと思ったけどバルシャに並ぶと更にでかいな~(笑)
イルカ元気いいなあ~ジャンプしたついでにドーンってイルカアタックでバルシャが沈みそうだ!
2008022410.jpg なんか服着たいというので白い修道衣を~
初期はほんと名声に縛られるなあ~この衣装ですら300も必要で香辛料でゴリ押し上げ…
女キャラなんかソワソワするわーとかいう一砂さんに笑った!まー衣装気に入ってよかったわ
---------------- 8×キリトリセン ----------------
乙での新キャラお披露目も終わったのでEに戻って昨日のつづき~鳥の羽毟りつつ…
2008022411.jpg はっけーんヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノはっけーん
トルヒーヨでは言語なくて地図出せなかったのと開拓地の料理の材料集めも兼ねて移動で
2008022412.jpg クエも絡めつつ~
ウィレムスタッドへ行って地図出したり料理つくったり~新作料理2品ヽ(・(ェ)・)ノできたよ!
2008022413.jpg
魚肉は釣り&ウィレムスタッド・トマトはメリダ・キャッサバはポルトベロで入手可能!!
2008022414.jpg 疲労回復ありのピザよりちょっといい
材料食料品でどれも大量に買えるし単価安いし!大成功で4個とかできるし素敵だわ~
2008022415.jpg
サツマイモがウィレムスタッド・鶏肉がメリダの鶏加工・オールスパイスがトルヒーヨとウィレム
2008022416.jpg これも白身魚と同じ回復量だった。
オールスパイスがチョット高め&取引がないので購入量少ないのが難だけど2人で買えばよし
現地でピザ食べつくしたりしたときにはこの料理いいね!何よりピザに飽きた口に新鮮な味(笑)
調理R11なのがニクイけど副官で+すれば非優遇時でも可能だしナカナカいい位置づけかな
なんと言っても備え付けレシピなので所持枠食わないのがいい…所持品の半数レシピだもん…

コメント

非公開コメント