インド風R4!! - RED ROSE
2008/02/05

インド風R4!!

2008020500.jpg
苦労の末にようやくようやく自宅が改装完了しましたヽ('ヮ')ノマネキン3体だー!!!

全景こんな感じ~やっぱり全体に暗いかなあ…あと柱がちょっと邪魔で視界が悪いかも。
2008020510.jpg
入り口と自分の椅子の横の観葉植物はいい感じ机も増えてだだっ広さは少しなくなったかな?
2008020512.jpg テーブルには各色カレーが!!
もーちょっと部屋が明るいと最高なんだけど収納も増えたしとりあえず満足ってことで(`・ω・´)
2008020513.jpg なんかいっぱい楽器も置いてありました。
家改装完了で満足したので冒険の旅に出発!どっかに開錠7のなんかクエあったよねっと~
2008020514.jpg 藻に絡まれつつ東地中海へ
神像とか発見してから開錠7の丁度いいクエでた~!探索7・美術9・開錠7の「美の基準」
2008020515.jpg どっちが先に発見するか探索合戦
さっすが必要ランクが高いだけあって発見で600カードで180・報告で260も経験もらえた♪
2008020516.jpg 倉庫番もあと少しで100に!!
丁度続きのクエも出てたので受けて情報とってたら行き先ヴェネだったので今日はここまで~
2008020517.jpg フクロウ可愛いよフクロウ!!
一砂さんも気に入ってて欲しそうだけど…お揃いにするためにフクロウ一緒に捕りに行くか~
---------------- 8×キリトリセン ----------------
やまひつじのほうバルト海の地図消費に北海へ~地図で鹿皮ペチコGETで喜んで着てる♪
2008020501.jpg アムスの学者一砂さん似かも?
結局地図は沈没船でハンザのやつ2枚と鹿皮ペチコとマンドラゴラのやつで発見物なし~!!
2008020502.jpg 地理クエ!
なんだか地理の地図が出なくなったので他の本を読んだらチョコチョコッと地図出たので~
2008020503.jpg 生物!!
近いところの地図を順序よくあけていけるとなんかチョット嬉しいよね!色々見つけて~
2008020504.jpg 考古!!
残るはインド・東南方面の地図~戻りついでにアゾレス調査!こっちくるとカリブ行きたくなる
2008020505.jpg アゾレスくらいならサッと行って帰れるようになったのは感動だなぁ
本当は一気にインドまで行っちゃいたかったんだけど定期船ギリギリ乗れなかったり頭痛で…
2008020506.jpg 情報取り
リスでクエ受けナポリで情報バスラで調査な「黙示録に語られる大河」を受けて今日は乙。
---------------- 8×キリトリセン ----------------
でもちょっと遊びたくてケンチャに1個沈没船引っ張ってきてもらって中に入れてもらった!
2008020508.jpg まんまと宝箱に食われましたΣ(ノ∀`)
初めて入る沈没船~特に曲はないのね~水がポタポタ落ちてる音が響いて薄暗い船内。
2008020507.jpg 宝箱の中は大砲や真珠貝など入ってました

コメント

非公開コメント