2017'07.07 (Fri)

七夕と怒涛の復刻

各種ゲームで七夕!水着!浴衣!!って感じでいろんなキャラの夏衣装が楽しい中…
害虫も七夕モード 2017070317.jpg
害虫も季節イベ楽しんでたというか復刻やってみて季節の害虫が楽しみになってくるw

【More・・・】

イベントのボスは竹(竹の子)と七夕飾りされた笹っぽい蝶だった・・・
2017070315.jpg
なんとか七夕までにペンステモンもらって星空の庭園でヨメナと星を降らせてます
2017062704.jpg
復刻は半年くらい後だっけ?なもんで季節が冬のイベントが続き
2017060801.jpg
クリスマス!!サンタ服サンタ服サンタ服!!みんな可愛い~♪2017060802.jpg
2017060804.jpg
クリスマスツリーと間違えた?!ってモミノキさんは頭にツリーがついてた…
2017060805.jpg
敵はサンタのような芋虫?ケムルオジサン・・・w
2017061502.jpg
芋虫からなんと羽化!!びっくりだけど芋虫のほうが強そうだったみたい
2017061503.jpg
マッチ売りの少女っぽいスキミアGET!!マッチぽい杖で魔法かとおもいきや突だった
2017061505.jpg
それから再復刻のペースが上がったのか2個づつ?になったのでキャラ増加速度Up
2017061901.jpg
最復刻のほうは秋でお月見だった!そしてタケノコロケット?!
2017062002.jpg
月まではいけなかったけど楽しいお月見をしてルナリアGET!!
2017062003.jpg
そして同時に追加されたもう1つの最復刻も秋で今度は運動会!!
2017061902.jpg
前半も後半もパン食い競争づくしでいろんな意味で凄かった…
2017062004.jpg
先日開花きてチアっぽくなってて気になってたガイラルディアGET!早く開花させたい
2017062101.jpg
早速庭園に新しい子たちを並べてみた!! 2017062102.jpg
2017062103.jpg ああ~みんなかわいい><
そしてまた復刻がきて今度はまた冬のイベントで年越し
2017062201.jpg
ずっと気になってたオリーブのお供の正体が判明…コレ…ハトだったのか~
2017062203.jpg
酉年だったみたいでユズリハのお供も鳥さんだった~お供の動物増えてうれしい
2017062204.jpg
あと気になってたアイビーと噂(?)のイソガシもようやく見れたw
2017062206.jpg
前半が年末後半が年始なのかな?後半開始でナズナが年始の挨拶してくれた
2017062901.jpg
今ちょうど七夕でナズナが浴衣着てるけど晴れ着姿もにあってて何でも着こなすなあ
2017062902.jpg
こっちもなんでも着こなす害虫さん…晴れ着?に鏡餅に門松とめでたいセットだったw
2017062903.jpg
そんなわけでハトのお供とともにオリーブGET!!一気に育成キャラが増えて育成追いつかない

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3761-56cfe8aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |