
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.05 (Wed)

織姫ゾーン

2017070508.jpg 七夕で織姫コスのメンデルスゾーン
この前のウエディングやイースターよりは織姫は違和感なく可愛いかも?
画面はみでてるけど羽衣が凄くでかくて張りがあって全身を見てみたくなる

【More・・・】

今回の新キャラ…どの子もかわいい!イベキャラは左の褐色のサン=サーンス
2017070502.jpg
論理ロイガのモニカさんがほしい!乙姫ぽい子は虹クレリック~ほしいけど無理!!
2017070503.jpg
あああ~お花見の時のコンダクターに続き可愛いオートマタのお客さん
2017070504.jpg
敵を倒して得た鋼材であっというまにでっかくなったエキストラちゃん><
しかも前半最上級のお話的に敵側に担がれて持ち去られてしまって後半の話が不安
2017070506.jpg
イベ前半一通り済ませて石回収したのでモニカ狙いで新団員11連…
2017070505.jpg
うーん残念!!また後半クエ分で石溜まったら引いてみるかなあ・・・
2017070507.jpg
そんなわけでイベ報酬のサン=サーンスGET金ソーサラーなのでスキル攻撃に期待!

オーブが足りず開放まちになってしまって久々の開放
20170704001.jpg
2017062905_20170705172951fcc.jpg2017062904_2017070517295344b.jpg 
そろそろ極限が厳しくなってきてボードも頑張って開放してるけどフォニム不足

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

16:44  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3760-a178c90c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
