
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.26 (Mon)

フルアンプルゥ3人目

2017062607.jpg 
サクランボに栄養補給~?ようやく虹キャラでのフルアンプルゥ1人目w


【More・・・】

2017062606.jpg
それから専用アクセもようやく進化できて可愛いサクランボの髪飾りになった♪
2017062208.jpg
探索で久々に石ひろってきてくれたのでガチャが切り替わる前に嫁スイレン狙いで…
2017062207.jpg
いつもより銀はおおかったけど金すらなしでジューンブライド終了~><
2017062503.jpg
そして今日から水着!と思ってたけど、その前に七夕イベントでした
2017062601.jpg
今回の虹はリンゴちゃん!羽衣ついて織姫さまっぽいのかな?
2017062602.jpg
今回ほしい子はこのパンダ娘のサンデリアーナ!!SDでパンダが転がってて可愛い
2017062603.jpg
2人とも袖がひらひら&ピンク系の衣装で並んで画面にいると凄く華やかだった
2017062604.jpg
そして敵は…竹!?以前の竹の子はえた害虫の竹の子が成長したのだろうか…
2017062605.jpg
そんなわけでなんと2度目の石拾ってきてくれたのでパンダちゃん狙いで11連
2017062502.jpg
ううーん…さっき11連で銀だらけだったから今度こそ金1人くらいと思ったけど甘かった
2017062608.jpg
今日もう1個のアプデは水影2章~やっぱり極限はまだむりでした><
2017062609.jpg
スタミナ30%オフになってるのでアンプルゥと虹片集めに周回かな~

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3756-89a50ec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
