
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.14 (Wed)

カムバック?

2017061401.jpg
チュートリアルで☆3.4が引けるようになったとかで済んでる人用ガチャが来た

【More・・・】

☆4は事前の3人というか2人しかいないので誰が出てもうれしい!!
2017061402.jpg
選ばれたのはピーティーでした♪事前で欲しくても出なかったのでうれしい~
2017061403.jpg
それから最初の選択のときに1番人気だった気がするヴァルンボンがきて揃った
2017061404.jpg
それからカムバックログインボーナスで☆3交換チケットが2枚配布されたので
2017061408.jpg
キャラ的にはハイドンかヴィバルディかブクステフーデーさん欲しかったんだけど
2017061409.jpg
荘厳は前衛だらけでソーサラーが欲しかったのでアングランさんと
2017061410.jpg
理論は☆2のクレリック不足でコーラさんに来てもらいました♪

イベント後半~ようやく戦いも終わりクララの元に帰ってきたシューマン
2017061406.jpg
それから今日はイベ後半だけじゃなく第3部3章まで実装されたので進めたら
2017061407.jpg
新しい敵2人出てきた!お仕置き担当幹部と後に仲間になりそうな音精?
2017061411.jpg
続きが気になる…それにしても極限にストーリーにそろそろ戦力的に厳しくなってきた
そのための☆4・3確定と☆3チケ2枚配布だったのかなあ…育成頑張ろう><

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3755-efaf1014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
