
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.07 (Wed)

こっちも猫ちゃん

2017060502.jpg
運動会後半戦…ナズナさん張り切って着替えてた!!(ブルマが紺→臙脂に)
  

【More・・・】

ナズナの秘策のアレとはナズナバルーンだったw
2017060503.jpg
この圧倒的な画面占有率!そしてリスマキアさん…欲しい><
2017060504.jpg
それから特殊任務で巻き込まれた少女再び!1章ってことはこれは続き物になったのか
2017060501.jpg
今回は少女が1人で町にお使いに来てたもよう…行商人ちゃんも再登場
2017060505.jpg
案の定害虫に囲まれてた…(このときの害虫のくるくる舞い踊るのが面白い)
2017060506.jpg
団長さんに会いたいために今度はわざとさらわれそうな感じでつづく!だったw

さてさてキャンペーンでチケットがもらえたので11枚ためて11連!!
2017060702.jpg
うう~ん!!まあNew金1人あっただけでもよかったということで><
2017060703.jpg
歌の方でも猫耳娘を引いたけどお花のほうでも欲しかった猫耳娘が来てくれてうれしい♪
2017060704.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:53  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3753-508b4f1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
