2017'06.07 (Wed)

(ΦωΦ)

バレンタインのときにサービス開始だったから…早くない!?
2017060706.jpg
もらえるものはもらっておきましょう♪31日ログイン無い方のもほしいけど!

【More・・・】

6月なのでジューンブライドイベ&衣装来る?と思ってたんだけど…
2017060717.jpg
  お前が着るんか~い!!
メンデルスさんには黒い衣装が合うのでイースターの時とおなじく違和感がかなりある
2017060707.jpg
ホーム画面もウエディングモード?ベートーヴェンちゃんの花嫁衣裳が見たかった!


今回のイベ報酬キャラ!可愛い~今回はこの子で満足でガチャまわさず済む?
2017060708.jpg
と、思ってたんだけど猫耳娘が出てきてしまい今回も欲しい子がいっぱい
2017060711.jpg
そしてこれが噂のシューマン様…クララさんから何度も何度も聞いてます><
2017060709.jpg
あともう1人今回の☆4キャラのローズさん!前半の話ではまさかの裏切り…
2017060710_201706071754518bd.jpg
結構深刻なストーリーだったのに…敵は婚礼衣装着込んで張り切ってたw
2017060712.jpg
イベ前半でもらった石で11連できそうだったので新楽団員11連
2017060713.jpg
前回のシューベルトと同じく☆3なら狙った子引けるんだけどなあ~自引き☆4はまだ無い
 2017060714.jpg 
猫耳ピコピコかわいい!!ωな口もかわいい!!↑招き猫的モーションもかわいかった
2017060715.jpg  (ΦωΦ)
イベキャラの方もGET!!後半がくるまで後は温存かな~カムバックログボも楽しみ
2017060716.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:55  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3752-473a4ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |