2017'06.01 (Thu)

初夏ガチャ’17

auのポイントが6月末で期限切れそうでちょうど5000円分だったので
2017053101.jpg
☆5以上3体確定と虹1体選べるのと悩んだけど期限のある方先に消費で購入

【More・・・】

ううーん確定分の☆5が3人のみ!おまけの☆5やあわよくばの☆6は出なかった
2017060101.jpg
まあ石50個ももらえたのでジューンブライドに期待してためておこう
2017060102.jpg
確定☆5で選ばれたのは前髪ぱっつんが可愛いセリに
2017060103.jpg
戦友のPTで移動にスキルが気になってたセンリョウと(マンリョウも欲しくなる)
2017060104.jpg
私好みの紫髪の魔女っ子ヘザーさんが来てくれました♪
2017060109.jpg 
庭園モーションもみんないい感じで飲み仲間が増えてうれしいw
2017060107.jpg カルタ攻撃種類豊富!
このところ進化開花我慢して金キャラ満遍なくLv60にしてたんだけど
2017052913.jpg
ひと段落したのでストロベリーキャンドルとホトトギスを開花させました
2017060108.jpg
新しい子も来たのでまたしばらくは地道にLv上げかな…銀や銅はいつLvあげれるか…

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:15  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3750-857a78e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |