
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.29 (Mon)

運動会?

今日から運動会!?ナズナさんが張り切って体操服着てたw
2017052907.jpg
最近はもう秋暑すぎで運動会5月にやることが多くなったなあ・・・

【More・・・】

2017052902.jpg
今回の新キャラはこの4人!これまた個性の強い子揃いで…
2017052908.jpg
敵も個性的!!前回シリアスだったので今回はまた面白ストーリー展開なのかな
2017052910.jpg
戦闘中の背景も運動会仕様で害虫が玉ころがししてる・・・
2017052909.jpg
MAPも運動会仕様でナズナと害虫がかけっこしてたり
障害物が配置してあり通った後平均台が折れて跳び箱が崩れてたりしてて細かい
2017052911.jpg
今回はカードめくり形式でとりあえずイベキャラGET!
2017052912.jpg
虫とり網が武器?害虫をばらすのを楽しみにしてる・・・なんか凄い子だった
2017052915.jpg  庭園で虫つかまえてたw
石も230あったので鞭っ子のリシマキア狙いで11連したけど来ませんでした!
来月のジューンブライドに期待でしばらくは石ためたいので今回は我慢かな~><
2017052914.jpg
それからハリエンジュ頑張って一気に集めてGET!!早く開花させたい
2017052309.jpg
メインストーリーで結構出てきてきになったレシュノルティアもGET!!
2017052801.jpg
今回のホーム画面は紙ふぶきが舞ってて華やか♪
2017052905.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3749-ef92a95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
