
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.18 (Thu)

サクランボ開花

ストーリースタミナ30%オフで一気に最新の任務37までこなしたら…2017051805.jpg
石が121個まで溜まってた!(スタミナ回復にそれなりに割っても大きくプラス)
2017051803.jpg
更に探索でアキレア(ちくわ?)が石拾ってきてくれてホクホク♪


【More・・・】

任務5から17まで勲章3取りにやりなおしつつようやく最新話到達~
2017051804.jpg
中盤のランダムパネルで石2個割ったりもしたけど後半等初期配置になって助かった
お話も進展して続きが気になるところ…ちょろちょろするハツユキソウ可愛かったw

復刻はフルーツ祭りでおいしそうな花騎士盛りだくさん出演で面白かった
2017051101.jpg
パイナップルのハリネズミとキウイのキウイ(鳥)が可愛くてほしい…
2017051102.jpg
サクランボも出てきたけど、確かに団長の前以外だとしっかりしたお姉さんぽい?
2017051801.jpg
あとはビワにイチゴにリンゴにモモにハナモモとにぎやかなお茶会で~
2017051802.jpg
ミカンちゃんGET!今回は装備が2組あるみたいなのでいつもより多めに回らなきゃ

ストーリーと復刻周回でSGいっぱい出たのでマニュもたまりアキレア進化
2017051706.jpg
シャツ脱いだというかこれ布切れなんだけど大丈夫?ちくわはネコちゃん救出中
2017051707.jpg
相変わらず別ゲー感かもし出してる!そしてちくわはホームでは見切れてた…w

そしてそして後攻のアンプルゥ1セットでサンゴバナのフルアンプル完了なので
2017051806.jpg
待ちきれずサクランボを開花させた!!念願のスズメフード&でっかいスズメにw
2017051807.jpg
かわいい♪専用装備進化させようとしたら虹の破片が全然たりなくてできなかった…
2017051809.jpg
早速キャラクエ~寝ぼけててかわいい…そうそうサクランボだとSG発見セリフが
2017051812.jpg
アキレアの噴出しいっぱいの長セリフを見た後だと1行でシンプルw

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:17  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3746-807e71a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
