
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.17 (Wed)

ちくわもふもふ

今メインストーリーが30%オフなので勲章とりに5~26やりなおしてたら
2017051601.jpg
石が復活したのでアキレア狙いで引いたら来てくれた~♪昨日と合計石100個

【More・・・】

その11連の結果はこちら…本当にアキレアピンポイントで出てくれてた!!
2017051602.jpg
あ~かっこいい…なんかホームにおいてみたら別ゲーのような感じに…w
2017051607.jpg
今回の舞台の監獄島の前でも撮影…笑顔もかわいい!進化絵も早く見たい
2017051606.jpg
武器のギザギザがノコギリに見えたけど、攻撃モーションで本当にギコギコしてた
2017051603.jpg 
庭園といえばこの子庭園A,Bと2種あってどっちも凝ってて面白かった
2017051610.jpg ちくわのお腹なでなで~♪
猫に囲まれ焼き魚 2017051613.jpg
新しいキャラも増えてきてお庭が更ににぎやかになってきた
2017051608.jpg
焚き火仲間が増えたのでモルチアナさんの焚き火に重ねて配置もしたりしてた。
2017051609.jpg
配置が11人までなのでどうしてもついお気に入りの子配置してしまう><
2017051612.jpg けもみみもふもふゾーン

手乗りスズメのバランスとってるのが可愛い 2017051611.jpg   
そういえばシークレットガーデン時のセリフがめっちゃながくて笑った
2017051615.jpg
他の子は発見報告くらいで1行?結構短いのばかりみてたから噴出し一杯喋ってびっくり  
01:39  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3744-756d1d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
