2017'05.10 (Wed)

こどもの日?

毎回地味に時期をはずしてるイベント・・・
2017051002.jpg
今日からこどもの日イベントが開始されましたw

【More・・・】

今回1番気に入った子がエーフィだったんだけど相変わらず好みの子が☆4な罠
2017051003.jpg
GWの石配布のおかげで結構石たまってたので11連してみたけど金1><
2017051004.jpg
金でただけでもNewあるだけでもマシなんだけどピックアップ外のマティアさんでした
2017051005.jpg
初期キャラ選択時にちょっと迷ったけど選ばなかったのでようやく入手できた
2017051007.jpg
今回のイベはポーカー方式だったんだけど前回初日に全部交換されたせいか
今回は賭けるものともらえるものが別になってしまい永久機関は阻止された
2017051006.jpg
今回の報酬は眼鏡お姉さんでした!ポーカーが面倒になってしまってちょっと残念

ここからは溜まった2回目進化絵ぺたぺた
2017050202.jpg

2017050203.jpg2017050503.jpg2017051001.jpg2017042707.jpg2017042708.jpg
石がなかなかたまらないのでガチャができず新しい子がイベキャラくらいで
そろそろカンストだらけになってきてる><

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3741-15f083c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |