2017'05.09 (Tue)

買っちゃった・・・

今日はハブランサスさんが探索で石をみつけてくれました♪
2017050801.jpg
まさかの石発見にびっくり顔にみえる(本当は転ぶ寸前なだけだけど)

【More・・・】

幸先よいので毎日遊ばせてもらってるし、GWスペシャルガチャをまわしてみた!!
2017050902.jpg
チケットがメインでガチャ自体は爆死をよくみてたのでNew金でただけでも当りかな?
2017050904.jpg
なかなかなおっぱいお姉さんが来てくれてうれしい~けど魔属性育成渋滞中
さて… 2017050903.jpg
チケットの交換はもちろんサクランボ!!戦友で我慢してたけどやっぱ欲しかったw
2017050901.jpg
大人の男性でもパパでもなくてゴメンネ…早く開花させたいけどマニュ不足><
2017050906.jpg スズメさんとも契約?
うちの娘を泣かせたら許さんぞ?!という顔…あ~サクランボかわいいなあ~!!
2017050905.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:10  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3740-dfc24ea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |