
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.06 (Sat)

GWログインボーナス

石が30個ももらえたので11連ひいてきた!!
2017050502.jpg
わずかなサクランボに期待の開花セレでランタナ2人と銀多めな結果でした♪

【More・・・】

ちょうど虹ランタナが実装されたばかりだったのである意味タイムリー?
2017050501.jpg
開花キャラがカンストし突マニュに余裕が少しでたのでディプラデニアを開花!
2017050504.jpg
衣装が更に可愛くなっていい笑顔もするようになったかな?
2017050508.jpg
それから復刻後半もきたので一気に巡ってきた
2017042701_20170506113714571.jpg
ハロウィンのイベントだったのかどの子も可愛い…
2017042704.jpg
狐さんがかわいいフォックスフェイスも欲しいなあ~欲しい子が尽きない
2017042705.jpg
そしていかにもハロウィンなペポ!この子も前から欲しい子…かわいいなあ
2017050401.jpg
ブルーエルフィンGET!お庭でもお花撒いたり蝶と戯れたりで可愛かった♪
2017050505.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3739-aa858dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
