2017'05.01 (Mon)

サクランボ~

2017050105.jpg
今日のメンテも盛りだくさんで1番ほしいサクランボが開花復刻できたんだけど…

【More・・・】

昨日に続き見事な銀世界で…ライラックのスキルが1あがっただけかな><
2017050104.jpg
そして結局我慢しきれずサクラさんを開花させてしまった…華やか~♪
2017050103.jpg
ハブランサスも進化可能になったので進化!水のような透明なケープが綺麗
2017050101.jpg
今回のイベとともにホームがロータス水中になったので凄く似合うので副団長に
2017050108.jpg
今日の追加は王子様っぽい子だった!イベキャラでよかった…
2017050107.jpg
早速GET!今回のイベ形式がガチャでラミウム時と同じなので1周したのかな?
2017050112.jpg
そして今回の追加キャラたち~どの子もスキルが面白アクションで楽しかったw
2017050111.jpg
花祭りバージョンのエノコログサもかわいくてほしい…そしてパンチラ(モロ?)
2017050110.jpg
○ヶ月記念!○万人記念!と色々石配布してくれるのでまた溜めてチャレンジだ
2017050106.jpg
それから水影の1章が追加されサボテンvsサボテン見てきた
2017050114.jpg
最上級クリアできるようになってたので以前できなかった序章最上級もクリア!
2017050113.jpg
EXが開放&今日からEXはクリアするまで失敗で消費スタミナ無しになったので
2017050115.jpg
序章・1章のEXを体験してきたけど推奨総合力まで到達してないしまだ無理ぽい!
2017050116.jpg
いつか水影EXクリア&周回できるようになりたいなあ~w

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

21:25  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3738-295f5a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |