
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.27 (Thu)

なんとかプレイできるようになったので

2017042702.jpg 
NとRでの人気投票があったのでこの子に投票してました。

【More・・・】

1位の子はずっとダントツだったけど3,4位の子と入れ替わりが激しく危なかった
2017042709.jpg
サービス開始後ログイン→エラー 戦闘開始→エラー ログイン→エラーで
投げたはずだったけど、何か少し軽くなりエラー回数も減り駆け込みで貰った
2017031104.jpg
最初のイベントキャラで今では第一PTで頑張り中!
20170330u04.jpg
2回目のお花見イベも無事に済んでイベキャラGET!ガチャでもいい子来た
2017041312.jpg
3回目のイベント報酬のロリ魔女っ子!イベ報酬キャラ安定してかわいいので嬉しい
2017042710.jpg
そして4回目のイベキャラ~今日からイベだけどとりあえずキャラだけGET!!

それにしても騎士の挑戦4のボス討伐後フリーズしてクリアにならないのが連続し
問い合わせたらお前の環境対応外だから対応できんアンドロイドでやってくれ返信で
いままで普通にできたのにそこのステージだけおかしいのにな~と引退しようとしたら

今日のメンテ後に不具合改修のとこに

・エクストラクエスト「騎士の挑戦4」でボスを
  カウンターアビリティで倒したときに、フリーズすることがある問題の修正」

ピンポイントで書いてってあって・・・対応外のせいじゃなくて不具合やったんやん…

うちのメインは事前登録でもらった紫紺さんなのでアビ反撃
2017042711.jpg
第一PTにもう1人反撃の子いるし、このせいじゃないの?メンテ後無事クリアできたわ

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:50  |  ヴィーナス†ブレイド レイジング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3736-33688162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
