2017'04.26 (Wed)

イースター

今日のメンテ後からログイン画面のスタートのバナーがこんなんになってたw
2017042602.jpg
メンデルスゾーンが足ぷらぷらしててかわいいのと、右のは前イベのやつか?!

【More・・・】

今回のイベはイースター…地味にイベントの時期がずれてきてしまってる?
2017042603.jpg
早速イベ報酬のヘンデルさんGET!!そして新団員はこんな感じ…
2017042604.jpg
ロリっ子・胸小さめ・大きめ各種取り揃えております?
スキルの可愛さと胸のでかさでロッシーニほしかったけど出なかった…
2017042605.jpg
相変わらずイベ曲はいい曲づくし&敵のペイント(お花?)が笑える
更に更に今回のメンデルスゾーンの衣装 2017042606.jpg
ずいぶんかわいらしい色合いの衣装…バニーガールのほうが似合いそうな気もw

恒例の上限開放絵ぺたり
2017041702.jpg2017042401.jpg
2017042416.jpg
2017042417.jpg
2017042418.jpg
スキル発動中イメージなのでかみんなキリッとしてて躍動感あってステキ♪

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3735-ad43c569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |