
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.25 (Tue)

まさかの連日虹

20170425002.jpg
昨日のサクラさんに引かれたのかフラッと訪れてくれてびっくり!!

【More・・・】

20170425003_201704252203248d3.jpg 
イベ後半のチャレンジステージあるのに気づかず今日入手したプレチケから!!

イベ後半といえばエイプリル投票時に全票入れた行商人ちゃんが出てきた♪
2017042406_20170425215854ca0.jpg
そしてものすごい害虫が登場…イースター>卵>鶏のイメージなのか?!w
2017042409.jpg
チャレンジステージでじっくり見たらスキルで卵から生まれたてのヒヨコ投げてきた
20170425001.jpg
メンテ後から復刻&再復刻がスタミナ30%オフだったのでオシロイバナGET♪
2017042501_20170425215852664.jpg
庭園も随分にぎやかになってたところに更にオシロイバナのモーションの実爆弾で賑やかに
2017042505_201704252202015ee.jpg
早速サクラさんも置いてみたけどアンリの演奏をニコニコ手拍子しながら眺めてる感じに♪
お花見お茶会 2017042504_20170425220200ae2.jpg
昨日ロリヒガンバナのオブジェが追加されて大喜びで購入して各庭に配置してたw
2017042503_2017042522015976e.jpg すやすやけもけもゾーン
飲食とお座りキャラ色々欲しい 201704250001.jpg
入手したてのハブランサスも早速配置してみたらモーション多彩でいいね
飲み物飲んであつつ><ってなったり転んだりしててかわいかった~
メイゲツカエもクレープもってキョロキョロ…はむっ!おいし~ぽわわんw
201704250002.jpg  妄想中に爆弾ころころ…
モーション確認用のお試し庭園で適当に並べてたときに起こった1場面w

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

22:02  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3734-daa70e06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
