2017'04.22 (Sat)

初Dチケ

イースターのログボのDコイン10枚のおかげで予定より早めに入手♪
2017042102_201704221657174b5.jpg
虹期待したけど2人目のツキトジでした!先日実装された虹コイン?
これ300枚でお好きな虹と交換可能になったみたいだけど先が長い

【More・・・】

紅葉イベの後半きたのでやってたけど…2017042002_201704221657153fc.jpg
こ、この害虫は1人キノコとタケノコはやしてただけだったのか
2017042001_20170422165716cad.jpg
いつも早くキャラがほしくて最上級で一気に集めてたけど今回は前半初級で
初級SGで強化霊集めつつじっくりまわってようやくメイゲツカエデ入手☆
2017042103.jpg
それからずっと後回しだったスズランの開花~
2017041711_20170422165713f10.jpg
鎧?部分が金で豪華に!ガチャほぼ回せないので装備枠1で寂しいけど><
2017041712_20170422165711175.jpg
愛が重くてたまに怖いこというけど可愛いな~と思う時も多い?
2017041713_20170422170141cf5.jpg
それからサンゴバナも開花!育成追いつかないけどつい開花絵を見たくなってしまう
2017041714.jpg
次のアンプルゥ投入先はこの子にした
2017041715.jpg
プレゼントの包丁をうれしそうにフル活用でお料理してくれて可愛い
2017041716.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:01  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3732-95ba5651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |