
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.19 (Wed)

お花見後半戦

先週の臨時メンテ難航のお詫び色々と新ステージでの石で11連引けたので…
2017041904.jpg
ピックアップの面子もほしくて悩みつつ新団員引いたら物凄い早口の子が来たw

【More・・・】

まあ他は☆1&2だらけの上スキルも上がらず散々な結果なんだけど><
2017041903.jpg
前回のぺろぺろも凄かったけど、今回の話はいい話カナー?だったのに
2017041905.jpg
相変わらずステージ名はこんなんだった…理事長代理に内緒で匿おうとしたけど
2017041906.jpg
即バレてる!というか、不穏な音楽とともに現れ笑顔なのにコワイ!!
2017041907.jpg
「無害」で「イイ子」を強調しててやっぱりなんか後ろも不安顔?
2017041908.jpg
まあ一応丸く収まりイイハナシダナー!で終わったけど気になるストーリーだった

後半のスゴロクでオーブ交換してオーブ不足で順番待ちだった子を続々開放
2017040701_2017041921585273e.jpg
2017041311.jpg
2017041902.jpg2017041801.jpg
2017041901.jpg
イベクエも極限もやってるとフォニムやオーブや素材集めまでスタミナ足りず
イベ報酬頼みになりがち…特殊フォニムが足りない!リファインでなさすぎ!
レイドで鉄の歯車は大量入手できたけど、今度はインゴット不足で交換できない

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

21:59  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3731-cc9ec7ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
