2017'04.17 (Mon)

イースターとバニーちゃん

2017041701.jpg 間に合った!
今回はなずぽんの出目次第だったので全部とるのに少し手間取った><


【More・・・】

そして今日からはイースターのイベントでチョコ集めが始まりました
2017041703.jpg
追加キャラはみんなウサ耳!SDでヒヨコがいたりほしかったけど出なかった…
2017041704.jpg
今回のイベキャラのマネッチアさん…でかい
2017041705.jpg
バニーヘレニウムかわいいな~なんて思ってたら更にでかいバルーンバニー登場
2017041707.jpg
格差社会を感じつつも強く生きていこう?
2017041709.jpg
戦闘中の背景にナズナが卵からぴょこっと出てきてちょっと可愛かったw
2017041708_201704171956141e6.jpg 背景のバルーンもウサギ型でかわいい
お花見に続きイースターでも張り切って仮装してる害虫さん…いつも楽しそう2017041710.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:28  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3730-9ab96940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |