
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.14 (Fri)

団長Lv100と初フルアンプル

今日で7周目のログインボーナスもらったってことは35日目?
2017041401.jpg
コラボで釣られて遅めにはじめたのに指揮者Lv80代に対し団長Lv100
歌も途中から演奏会できたけど、まだ蜜にあたるものがないのでその差は大きい

【More・・・】

イベのおかげもあってアンプルゥが結構たまったので…
2017041103.jpg
初フルアンプルゥ達成!キャラはリューコさんにしました♪
2017041402.jpg
Lv1からアンプルゥだけで育てたのでまだLvMAXではないので不完全かな

イベント後半もこれまたお花見バージョンの害虫さん
2017041002.jpg
個人的には弁当売りのがお気に入り!お花見してただけなのにかわいそう?

デイパチでDMMポイントたまったので開花ガチャ1回
2017041003.jpg
初期銀組できになってたワレモコウがきました♪あとアブラナがいないかな…
2017041004.jpg
ゴールド交換の銀キャラに未所持のカイコウズがいたので購入
2017041007.jpg
それから進化させた子羅列~サンゴバナ強くて可愛いので頑張って育てよう
2017041006.jpg
進化前の目がちょっと怖かったので急いでLvあげて進化絵にしました><
2017041101.jpg
ディプラとラベンダーも進化させたけどこの2人開花もあったのね…
2017041102.jpg
開花絵が可愛いので頑張りたいけどマニュ不足でそろそろ育成が滞り中
2017041104.jpg
Lv100と初フルアン記念といいつつシャボンソウがほしかっただけのセレ11連
2017041304.jpg
New金2人で一応セレクトされてるハゼが出たのでよかったのかな?ウフソー楽しい
2017041305.jpg
そしてツキトジ~オプションでついてくる動物とか系大好きなので大当たり?
2017041306.jpg
復刻イベのシャボンソウと怪しいキノコ…シャボンソウかわいいなあ・・・
2017041308.jpg
ハゼも可愛いけど・・・おっぱいお姉さん欲しい人にはロリっ子が来る宿命かぁ
2017041309.jpg
まあ…実は11連する前開花セレ単発10回でNew銀1という爆死してるんだけど
2017041302.jpg 移動増減無視がうれしい2017041303.jpg
11連+単発10回の結果こんな感じ…結局溜め込んでた石100個使ってた。
2017041301.jpg 
単発の止め時を逃して10回やってしまうくらいなら11連2回すればよかった!w

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:44  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3729-99e207ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
