2017'04.07 (Fri)

ログボでハートもらえたので好感度・咲開放して100%にしました♪
2017042515.jpg
好感度ボーナス結構大きいね!歌の方も好感度ボーナスつくようになるといいな…


【More・・・】

太陽の輝きといいお日様好きっぽいけど、月夜も似合う
2017042511.jpg
HP吸収と回避のおかげでボス系で1人で粘って倒しきってくれるのが素敵
2017033106.jpg
今日もエノコロ欲しさに開花セレ1回…サンゴバナさんがきました!2017040504.jpg
ピンクでぽわんとしてるとおもいきや二刀でスパーンな元気な子でしたw
2017040505.jpg
それとログボのチケット2枚で銀2人!ずっと銅が続いてたのでようやくマシに
2017040601.jpg
カサブランカ様がきたのでお庭でヤマユリといっしょに配置してあげました
2017040602.jpg
復刻イベの後半もきたのでストレリチアと装備回収~愛らしい花騎士さん
2017040603.jpg
今回の進化はカンナ!またもやパンモロ進化キャラでした><
2017040401.jpg
新キャラどんどん追加されて育成が追いつかず進化開花待ちが順番待ちに…

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:27  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3727-e48aaab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |