
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.03 (Mon)

お花見開始?

前回もキャンプしてるだけの虫を倒してた気がするんだけど…
2017040305.jpg
今回はお花見中の虫たちを倒すのか?!お弁当売りちょっと可愛い
  

【More・・・】

今回の新キャラはエルダーフラワー
2017040306.jpg
最復刻のアカンサスさん出演に続きリューコさん出演でちょっとうれしい
2017040308.jpg
とりあえず石回収がてら前半のMAPとクエを一通りクリアしてGET!!
2017040309.jpg
そしてなんやかんやでまた毎日石を2個くれるっぽい!!
2017040307.jpg
おかげさまで石200個ちょい溜まったので端数で少しガチャをしてみた
2017040303.jpg
エノコログサ狙いの開花セレクションで1回目は銅・2回目にホトトギス
2017040304.jpg
それとデイパチで100ポイントたまったので引いてみたところ
2017042512.jpg 
エノコログサとはまた違ったもふもふケモ耳娘がきてくれました♪
2017042514.jpg
そろそろリアル桜も咲きはじめ、ここでも開花ラッシュ!!
 2017033101.jpg 2017040301.jpg 2017040310.jpg 
エーデルワイスはスキンの切り替えのときに凄くきになってたんだけど
2017033103.jpg
随分雰囲気かわった?ふんわりかわいらしくなった気がする…
2017033102.jpg
開花後のキャラクエ時の月夜の背景がよくあってた
2017033105.jpg
オトギリソウはパンモロが多少控えめに?
2017040302.jpg
ウキツリボクはボーイッシュな衣装から薄着になって女の子らしく
2017040311.jpg
そういえばエイプリルフールの投票結果が発表されてたんだけど…
2017040204.jpg
ロリっ子&メイドは強いな~ナズナバルーンが頑張って4位につけてたw
2017040201.jpg 

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:39  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3725-7af239b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
