
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.03 (Mon)

チューキョー君とonちゃん

一番クジでお遍路さんバージョンのonちゃん当ったとかでもらった
on.jpg ツーショット
先週栄でやってたチューキョータウンで撮ったチューキョー君のカメラ目線
お客さんに向けて毎回きっちりポーズとってカメラ目線くれて凄く可愛かった
生大徳さんも見れかなり背が高いのにびっくりした&粗品ももらった♪

あと写真は撮れなかったけどステージの高田順次かっこよかった!

onちゃんはこの写真ではひざまでくらいしかうつせてなくて
この倍くらいに足の長さがありスッ・・・っと立つ感じになってますw

【More・・・】

昨日はお花見に~桜もそろそろ咲き始めてました
on0.jpg
各地で桜祭りに春祭りが開催中でまた花や鳥の写真沢山とりにいこう

写真はこちらであげてます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:08  |  中の人の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3724-29a60a8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
