
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.31 (Fri)

ガチャ・・・

スペチケでヒガンバナかサクランボかペポが欲しいし買うか悩んでたのに…
2017042524.jpg
更に新しい誘惑が…しかし☆6なんて0なので仲間にしていない~といわれても全員w
古参の人なら被りなく新規で確実にくるのは助かるんだろうな~

【More・・・】

個人的にはこっちが!復刻イベにあわせたガチャにアカンサスさんが!!
2017033002.jpg
チュートリアルで出た☆5でお気に入りなのでスキルと装備あけたくて
単発で数回… 2017033003.jpg
相変わらず☆3続きでなんとかNewな☆4のスイトピーさんが出た
2017033004.jpg
ちまちま単発した後に結局11連の方も引いたけどセレクションさん~><
2017033005.jpg
まだ新人なのでなにかしらNewがあるだけましなんだけど…ガチャ…厳しい世界だ!
2017033006.jpg
それから再復刻30%オフの期間が終了してしまい30%の大きさを感じつつ
2017032902.jpg
タチバナとサザンクロス入手!またスタミナオフくるまでは最復刻お預けかな
2017042506.jpg
今回の進化~パンモロが多くてびっくりしたけどやっぱりチラリがいいかな
2017042508.jpg
なんておもってたら、オトギリソウが網タイツ脱いでパンモロになってしまった
2017033008.jpg
復刻イベの1場面…アカンサス展の看板がいいね!後半も楽しみ
2017033007.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3722-f4600210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
