
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.29 (Wed)

ぺろぺろ…

卒業イベの後は入学イベ?今度はロリっ子が報酬でした
20170329u05.jpg 
ランドセル…?これでもR18の方では寝室あるのよね…?!

【More・・・】

そういえばリコもまだもってなかった…こう並ぶと益々小学校
20170329u01.jpg
メンデルスゾーンさんも張り切って制服イメージの服に着替えてた
20170329u02.jpg 
今回の追加キャラで1番ほしいのが金髪巨乳スカルラッティさんなんだけど
前々回の追加のブラームスに続き☆4だったため今回も入手困難というか無理
せめてソーサラーのヴェルディ来ないか単発数回やったけど☆2と1だらけに
20170329u03.jpg
これが今回のイベのメイン?ぺろぺろぺろぺろ頭おかしくなるストーリーだった
20170329u04.jpg
ぺろぺろの大元はここだったのか~!!後半の話がどうなるのか気になる

周回してるといつのまにか上限きてて経験値もったいないことしてる…
2017032901.jpg
今日はシシイを2段階目の上限開放しました♪

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3721-39493cc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
