
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.26 (Sun)

30日目!

2017032501.jpg
ログインボーナスで石10個もらえた♪なんやかんやでお花もはじめて1ヶ月なのねえ

【More・・・】

他にも石色々… 2017032502.jpg
おかげで石が250個になったのでガチャしたいけど好みの子のピックアップ待ち
2017032301.jpg
好みといえば、復刻中のツユクサさんがようやくきてくれた!かわいい!!
2017042102.jpg
うわさのラベンダーさんもGET!おかげで
2017042107.jpg
復刻任務スタミナ30%Offのおかげでかなりのキャラとれてよかった!

そして着々と進化させて…
2017042101.jpg
2017042105.jpg
びっちりむっちりスーツだったエウカリスの進化後にびっくり
2017042501.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:21  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3719-f6a90883

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
