
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.17 (Fri)

カレー?!

なんとかメンテ前までに全部めくることができました♪
2017031701.jpg
今はなんでも不足なのでコインでも☆3キャラでも総ざらい

【More・・・】

イベントが終わったと思ったら次のイベント!なかなか忙しい~
2017031702.jpg
今度は焚き火を集めてレイドボス倒してカレー集めて交換みたい
2017031703.jpg
今回の追加キャラはまたロリっ子中心?そして危険なカレー大会になってた
2017031704.jpg
とりあえず前半のクエをめぐってイモーテルさんGET!俺っ子なのか~

それにしても復刻のツユクサもほしくて前半ちょこっと手を出したあとに
最復刻が今日からスタミナ30%Offでスタミナオフのうちに巡りたい
さすが何年か分の遅れをとってるのでやることいっぱいでうれしい悲鳴?

そんなこんなでここ数日で進化させた子ぶわ~っと貼り
2017031203.jpg
お気に入りのリューコさん進化させたらパンモロになってびっくりした…
2017031102.jpg
イエローチューリップは青が強かったけど少しは黄色っぽくなった?
2017031306.jpg
ダメダメ戦闘メイドさん?バターロールの話がかわいかった
2017031402.jpg
どの子もキャラクエ面白くていいな~天然で悪霊を祓ってしまうナナカマド
2017031502.jpg
あ、ギンランさんもパンモロになってしまった…と思ったけど最初から見えてた
2017031202.jpg
とりあえずホームに置いてみたらぎりぎりスカートのラインでモロ見せはなくなったw

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:34  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3716-ac2bb807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
