
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.16 (Thu)

2部とポーカー!!

昨日はコラボキャラで喜んでたのとイベの方すすめてたので今日はメインクエ
20170315u11.jpg
今度はこの子が酷い目にあうのか~とおもってたけど逃げられちゃったw

【More・・・】

結局2部は3章の9までで怪しい謎の(名前出てるけど)キャラ出現でおしまい
2017031602.jpg
肝心の幹部のお仕置きがありそうな3-10はお預けのようでしたw

そうそうイベントは飴玉を集めて交換だったんだけど
20170315u06.jpg
飴玉500個と交換でイベキャラのルルエGET!!というか今回イベ周回より
おまけ?のポーカーが儲かりすぎでイベクエそっちのけでポーカーで稼いでた…
2017031606.jpg2017031603.jpg20170315u13.jpg2017031605.jpg
各カードになんとなくそのイメージにあったキャラが配置されてて面白い
カードが可愛すぎでリアルでもほしくなる!そしてポーカーの止め時を失うw


それから☆1の子たちが続々2回目の上限開放
2017031601.jpg
2017031302.jpg
2017031301.jpg
やっぱり2回目の上限開放は戦闘モーションイメージなのもあるけど
動きがあるのとスキルの表現で派手になってて更にかっこよくなるなあ

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

00:35  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3715-8c01a98b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
