
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.15 (Wed)

こっちもオンシちゃんきたよ!

20170315u04.jpg 
えっ!?そんなんでいいの!?どっちの世界でも不思議な力で出現なのね

【More・・・】

これまた元の世界で持っていないので違う世界で先にお迎えしてしまうことに
20170315u10.jpg
Live2Dで動く姿が見られてうれしい?胸めっちゃ揺れてたw
20170315u09.jpg
オンシちゃんオンステージ♪お花の探索に当る演奏会が実装されてた!
20170315u14.jpg
スキルはこんな感じ~相変わらずダイナミックなお友達の使い方…
20170315u03.jpg
コラボと新章のクリア報酬の石でまた石が150個になったので(100個は常にキープ)20170315u01.jpg 
あ、今度の新団員は1番ほしい子が☆3のコレッリなので期待できそう!?
20170315u02.jpg
あああ・・・newがあるだけましなんだけど☆1と2だらけでキツイ><
20170315u07.jpg
これで☆1と☆2はコンプしてしまったので今後の11連は被りだらけになる予感…
20170315u08.jpg
顔と衣装と言ってることがまったくイメージと違ってなかなか気になる子が出たなあ

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3714-955d397d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
