2017'03.15 (Wed)

コラボのアンリきたよ!

歌の方に石とゴールドほしくてはじめたコラボのお花だったんだけど…
経験値Upキャンペーンや蜜や探索というスタミナ回復手段のおかげで
あっという間にスタミナ尽きる歌より長く遊べてしまい団長Lvの方が高く…
2017031503.jpg
そんなわけで無事お花の方にアンリを迎えることができました♪
歌の方は定期メンテ延長>開いた!>再メンテ突入でまだログインできません

【More・・・】

2017031504.jpg 石もうれしい!
歌の方でアンリまだお迎えできていないのに先にお花で迎えることになるとは~
2017031505.jpg
複雑な事情…気になる!(コラボのことだとはおもうけど)
2017031506.jpg
あ~かわいい~そして私の所持キャラの斬属性では初の☆5でした><
2017031507.jpg
お金はいつもカツカツだけど、庭園を春らしくしたくて色々買って配置してみた
2017031508.jpg
春のお庭のお茶会なのか…色々突っ込みどころの多いお庭になってますw
お庭はどの子もモーションかわいいしアイテムも山ほどあるので飾るの楽しい

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3713-1143e690

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |