2017'03.08 (Wed)

色々遊びやすくなった♪

この前のお詫びフォニム大量のおかげでようやくLv1のボードマスター
2017030801.jpg
Lv2のボードはそれ以上の必要数なのとアビリティはないみたいなので
これは各キャラLv1ボードのアビリティ開放目指していくほうがいいかな


【More・・・】

メンテ明けたとおもったらつながらなくなって再メンテとかなったけど
2017030803.jpg
 交換完了!!
今回のイベ装備は理論!早速ルイーゼちゃんに…って1個腕輪か><
前半溜め込んだ卒業メダル大放出で装備とオーブとオーブ全回収!

オーブが報酬になったおかげで、上限開放待ちだった子が第二開放できた
2017030805.jpg
☆1の子たちだけどレアな子と見劣りしない堂々とした姿に♪
2017030806.jpg
そういえば今回のメンテで装備の交換数がリセットだったのでメンテ前に
2017030802.jpg 銀の本と首飾りを全交換
そしてメンテ後…属性アイコンの色がはっきり&月や炎のマークがついてる2017030810.jpg 
キャラアイコンだと職のマークもつくので少しごちゃっとするけど色はいいね
2017030804.jpg
今回また色々調整されてレイドのソートがちゃんとできるようになったのと
レイド戦のスキップができるようになって回転がものすごくよくなった!!
2017030811.jpg
その分どんどん埋もれていくので後1歩なのになかなか討伐されなくて不安な時も…
あとなんといってもうれしいの素材集めのときの低LvMAP周回のときのステイ連打が
ステイのオートができたおかげでスタートしたらボスまでサクサクっと進んでくれて楽に



そんなわけでメンテ延長&再メンテ突入などのお詫びに石がきてたので…
ピックアップのピーティーもおまけつきのゴールドも気になったけど~
ブラームスの飛び跳ねるハリネズミが気に入ってほしくて新団員のを単発
2017030807.jpg
新団員には違いないな!うわさの厨二キャラ?のズィルちゃんが来ました♪
2017030808.jpg
かっこつけたあとに素なご挨拶で本当はとってもかわいらしい子でしたw
2017030809.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3710-370f6e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |