
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.06 (Mon)

進化進化…金欠

201703030301.jpg  
初のイベントで頑張ってコンプしてみた!お金もそこそこ溜まってホクホク

【More・・・】

歌のコラボのためにやってたので、よくわからないまま適当にやってたので
最初にもらった進化素材普通に経験値として食わせてしまってたのは秘密…
2017030303006.jpg
歌の方もだったけど進化で絵変わるのね~進化後は戦闘絵になるのか動きがあっていい?
2017030303007.jpg
あ、鳥さんがいなくなってキリッとしてしまった…今は見慣れてこちらもお気に入り
2017030207.jpg
言動にびくびくしながらも一応戦力なのでスズランさんも進化
201703030305.jpg
ハクモクレンさんは進化後のほうが生き生きしてて可愛くなったかな?
2017030606.jpg
ここから怒涛のイベキャラ進化!ラミウムさんは相変わらず胸でかい…
2017030602.jpg
ウキツリボクは進化前の不安げな表情が好きだったけどキリッとしつつ内股も可愛い
2017030705.jpg
そして衝撃の餅つきスタイルのモルチアナさん…進化前はにゃ~ん♪だったのに~
ハンマーがバイク?になったり庭園でマシュマロ焼いたりお母さんだったり味のある子

倉庫にアンプルゥと竜とマニュがあふれてて進化できる子はしてみたんだけど
お金がどんどん消えてあっという間に枯渇…しばらく倉庫圧迫と進化待ちになりそう

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:56  |  フラワーナイトガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3708-121b29f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
