
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.01 (Wed)

10万人と尻とレイド

10mann.jpg
1週間ありがとうログボが終わったと思ったら新たなログボが!!w
  

【More・・・】

バレンタインイベも終わり新たなイベ「狩りと卒業式とブラームスの恋」が開始
siri.jpg
尻!!と思います…気になったけど今回の新楽団員の☆4キャラだった><

今回のイベはイベステージで拾う食材を使ってレイドボスを召喚して
倒した報酬アイテムがイベキャラの交換アイテムになるみたい
最初前回のイベのチョコのようにドロップ品で交換とおもって集会してた
20170301g02.jpg
肝心のレイドボスは激重&エラーでタイトル行きでまともにできずメンテの繰り返し
イベステージクリア時にボス出たのは倒せたけど、召喚のはLv40で堅すぎで失敗

ログインやお詫びの石で石が潤ったので新楽団員ピックアップ11連したけど
20170301g04.jpg
Newがあるだけましだけど☆1と2のオンパレードでガックリ…無料石じゃダメか!
20170301g05.jpg
なかなか露出の高い子とかわいらしい子がきました
20170301g06.jpg
エラーしつつもなんとかとりあえずメダル500集めてコルノもらいました♪
20170301g07jpg.jpg
APの関係上なかなかレイドがうまいぐあいに狩れないので装備&スキルアイテムまで
ちゃんと全部とれるかかなり不安…エラーしつつも地道に頑張るしかないかな>< 

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3702-521ad888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
