
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.28 (Tue)

上限開放2人目

イベや装備収集に低レベルの部隊でいってたらベートーヴェン育成が止まってしまい
オーブ自体はそろってるけど先にクララさんが2回目の開放を迎えてしまいました。
2017022701.jpg
虹の方は上級で大体でるけど実はリファイン集めが数もドロップも厳しい
一応交換もあるけど必要数が多くてドロップ狙うほうが早い感じ?
そして何よりも上限開放時のお金がかかりすぎでお金が厳しい~!!

【More・・・】

2回目の上限開放でイラストも変わり…より妖艶に?
2017022702.jpg
そしてピアノさんが攻撃する気満々でますますこわい!
2017022703.jpg
2つ同時に新しくゲームを始めるのは大変とおもって花騎士コラボ諦めてたけど
20170224f07.jpg
歌の方の1回の出撃スタミナが結構大きいので、スタミナ回復がてら花騎士はじめて
なんとか必死に団長Lv30にまでしてきたのでオンシジュームさんもらえそうです

実は上限開放用のお金と石がほしくて最悪Lv25の石まででもいいかと思ってたけど
さすがに2年ちょい続いてるゲームで、やること満載、かわいい子満載で意外と気に入り
必死にLv上げしてたのもあるけど歌より花のほうがプレイ時間長いかもしれない…

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3701-4b3fbadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
