
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.22 (Wed)

1週間ありがとう!?

今日はメンテでバレンタインイベの後半が追加とともに色々来た
2017022204.jpg
もう1週間たつのか~と共に1週間記念?!まあもらえる石はありがたくいただきます

【More・・・】

更にメンテ延長(でも1時間?)となんやかんやまとめて50個も石が
2017022205.jpg
そして今回のピックアップは荘厳編~ショパンもほしいけど…
2017022203.jpg
やっぱりフラーラさんが諦め切れず新団員の方の11連に使ってしまった
2017022206.jpg
Newが2人いるだけマシではあるけど☆1と☆2の確率の変更後なのに1が多い
2017022207.jpg
ピンクでかわいいこ!天使より天使らしい妹も気になる…
2017022208.jpg
久々のオホホ笑いのキャラ?

それにしても数日前に要望一覧出て、昨日の今日で改善山ほどされて対応の早さに驚いた
何よりLvアップ時にスタミナが残ってた分+されるのがうれしい~どれほど無駄にしたか
あと戦闘でのドロップも毎回プレゼントから引き出してたのが直に受け取れるのが助かる。

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:09  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3698-4cc6ce32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
