2017'02.19 (Sun)

ガールズシンフォニー

結構長いこと事前ガチャやってて☆4出ないままこんなんだったけど…
2017021910.jpg
ぎりぎりに☆4率アップでベートーヴェン2枚とタムタム1枚確保しました♪
20170214g01.jpg
タムタムだけ多めに出たり3種別にするか3枚同じにするか迷ってのこの結果
   

【More・・・】

おおおー可愛いい~選んでよかった!!そしてよく動き喋り表情も豊か~
2017021901.jpg
ちょうどバレンタインでバレンタインボイスも各自あって照れてて更に可愛いい
 2017021902.jpg  選んでよかった><
花騎士やってないので勝手がよくわからないけど、事前とかで石が最初から結構あり
2017021501.jpg
ガチャってみた!フラーラさんがほしかったけどクララさんがきました♪
(イベ報酬キャラといいロイヤルガード大活躍なのでクララさんで当り?)
2017021906.jpg
SDキャラもかわいい~ベートーヴェンの技が全体攻撃のおかげで大活躍!!
ロイガ壁エンチャごり押し中なので属性はちょっと対応してないのが多い

そんなこんなで一気に7章までクリアし(7章のみ勲章3つ目後回し)
2017021907.jpg
うわさのどっちが悪だかわからない会話を聞き…あとはしばらくはやりこみ?
2017021908.jpg
現在ランク45でこんな感じ(レア順に並べてみた!)
2017021903.jpg2017021904.jpg
☆4は0.5%らしいので自力で引ける気がしないので事前で3枚もらえてよかった…
それにしても☆1でもどの子も可愛いし動きも喋りも豊富で凝っててみてて飽きない
2017021909.jpg
デイリーで親密あげてたら朝からこんなこと叫んでてびっくりしたよ

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  ガールズシンフォニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3696-f5180562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |