スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.26 (Thu)

悲しいお知らせ

ひっそり事前登録開始し、なかなか始まらずようやく9月に開始し…
2017012501.jpg
ぎりぎり半年?5ヶ月?まさか1年もたないとはおもわなかった

キラキラどころかギラギラくどいアイドルや王子だらけの乙女ゲーの中で
主人公ほったらかしにならず、仕事仲間としてのんびり仲良しな感じがよかったので残念

まああと1ヶ月できるだけの絆上げとストーリーと絵の開放頑張るかあ~
しかし現状推しキャラのカード全コンプで全開放しても絆Lvの後半の開放ムリで
最後の最後の報酬の「あまいささやき」が聞けないのでサービス終了前に全開放しないかな

【More・・・】

お正月の記念絵かわいかったなあ~><
2018010101.jpg
メインも個別もイベもそれぞれお話がちゃんとしてて読み物としても楽しかったから
謎のままの部分やカードやポイント足りずに読めなかったものも多いので見れるように
ならないかなあ~むりかな~シナリオ書いてる人がこっそりどっかであげないかなあ(ムリ)

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3694-5fdb2a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
