
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.27 (Tue)

無人島

既に今日から次のイベがはじまってるけど…
2016111715.jpg
前回・前々回のイベのSSあげてなかったのでぺたぺた

200位以内にはいらないと☆5が1枚ももらえないので
頑張ったけど後1歩足らずだめだった

【More・・・】

なんとか推しの四季さんが☆4だったおかげで5枚もらえたのが救い
2016111701.jpg
早速ひらめき開放!開放時のアニメーションも増えてうれしい
2016111703.jpg
更に次の特攻ガチャのパジャマパーティー?四季さんを引けた
2016111705.jpg
更に蘭ちゃんも引けた!ひらめき後のふわもこパジャマ姿がかわいかった
2016111704_20161227175019a66.jpg
そして毎回特攻ガチャと微妙にあってないイベのストーリー今回は無人島
2016111707.jpg
 3班がメインでおそろいのジャージの各自の着こなしが個性的でよかった
2016111710.jpg
あと焚き火で足が燃えて見える修さんが気になって仕方なかったり
2016111711.jpg
無人島で班長まかされて頑張る甲斐くんがかわいかったり
2016111712.jpg
あ…泉さん目ひらくんだ?とおもったり
2016111713.jpg
そんなこんなで結局またもや☆5を逃し☆4を5枚という結果のイベント
2016111717.jpg
ガチャでルドさん引いたりナオトくん引いたり
2016111718.jpg2016111709.jpg
今回の報酬&ガチャでこんな感じに~衣装が変わるのは見栄えよくていいね
2016111719.jpg
推しは四季さんなのに引きが悪く絆ptためれないうちに真弘さんに浮気し…
2016111721.jpg
イベでだんだんカードが増えていくにつれルドさんが可愛くて気になりはじめる

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:43  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3691-26ca3373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
