2016'11.04 (Fri)

上級追加のおかげさまで

曜日の特別クエストに上級・金曜は超級が追加されたおかげで
大ソウルがどーんと出るときはでるようになり(出るか出ないか極端)  
2016110301.jpg   
レインボーソウルも結構入手できイメトレしてひらめき・ストーリー・衣装開放!
ハロウィンの背景も聖さんハロウィン衣装のカードもなんとか入手できてよかった~

【More・・・】

依頼のときに見た神父聖さん!祈る姿もかわいかったけどひらめき後もいい♪
2016110302.jpg
真弘さんと鈴君のカードもひらめき解放~やっぱ鈴君だけ異様に力入ってない?
2016110303.jpg
どうでもいいけど、今朝なんかログイン画面から進まず(他のDMMゲーは見れる)
chromeがおかしいのかとIEにしてみたらこんな画面がでてきたw
2016110304.jpg
もうIEは非対象なのね~こんな可愛い画面があったとは!

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

20:36  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3686-6dde9a37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |