
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.21 (Fri)

かわいいけどイベは厳しい!

3回目のイベントはハロウィン!!どの子も仮装がめっちゃかわいい
2016102107.jpg
んだけど、なんか初回が本当に大判振る舞いすぎたのかイベごとに厳しくなってる

前回でも依頼のクリア必要ポイント・SP数が一気に厳しくなって石必須になったのに
今回は更に報酬のもらえる刻みと内容が厳しくなり回復が全く追いつかない状況に

前回はノーマルも全部やってたけど今回はハードとEXだけなんとかこなしてる
ランク報酬のほうも前は340位くらいでとりあえず報酬カード1枚づつはもらえたのに
今回は200位内じゃないともらえなくなってしまって、このままでは☆5雛君は無理かも

【More・・・】

それにしても特攻ガチャに続きイベの顔ぶれも前回前々回のキャラが被りまくり
2016102101.jpg
全員また綺麗な新規絵で羨ましい…四季さんと真弘さんの出るイベはよ!!
2016102102.jpg
立ち絵もミニキャラもちゃんと仮装バージョンになっててかわいかった♪
2016102104.jpg
2016102105.jpg
とりあえず金曜なので週クエしつつレインボーソウル集めた後にイベクエも頑張って
2016102106.jpg
消費AP30のクエの3つ目のイベントが埋まらない状態でストーリーは12話まで見れた。

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

02:29  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3684-9c325eec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
