2016'10.12 (Wed)

諏訪さん誕生日

今日は諏訪さんの誕生日と聞きお部屋には諏訪さんを設置
2016101108.jpg
元気いっぱい体育会系筋肉お兄さんらしいけど意外と体が堅いとか?

【More・・・】

イベントはなんやかんやで3枚目の小豆畑君もらえました
2016101101.jpg
イベもいいけどとにかく週クエしても大ソウルがまったく落ちないのでイメトレ開放できない
小中ソウルを数多くてもいいので大と交換できるようにしてくれないかなあ…

真弘さんの絆Lvが全員MAXになり個別ストーリーの4話が開放されました♪
2016101104.jpg
レインボーソウルがなくて☆5のストーリーが開放できずにお預けで辛い

絆ポイントを溜めるためのカードが新たにこないとこれ以上上げることができない
2016101105.jpg
絆Lvのせいかセリフも結構開放されたせいか軟派なセリフからだんだん真剣に?w
2016101107.jpg
怒られてばかり&いじめられまくりのあの人やこの人もLvあげたらデレるのだろうか
2016101106.jpg
アイツってメインストーリーの黒幕っぽかったメンバーの誰かなのかなあ???

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

14:24  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3680-2edeee39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |