2016'10.07 (Fri)

☆5小豆畑君もらえました

すずくんからバトンタッチで今日のホーム画面はナオト君
201610705.jpg 
どうしても牛柄にみえてしまうけど、ダルメシアンだった…そうだ犬だった…
すずくんラブっぽいけど…絆Lvあげたりストーリー進めたらこっち向いてくれるのだろうか?

【More・・・】

金曜はレインボーソウルの日だったので曜日クエ連打してたけど全然拾えなかった
201610703.jpg
Ex依頼の厳しいほう…カードも育ってきたのでSP9からなんとか7くらいで済むように
201610701.jpg
無事1周目の最終報酬の小豆畑くんの☆5が1枚もらえた><
前回は結局5周目の最終くらいまでもらえたようなきがしたけど今回は1周でもきつくて
カード上限Lvまでもらうのは無理かも…ランキング報酬もなんとか全員1枚もらうのが限界

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

01:14  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3677-ed72443c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |