2016'10.05 (Wed)

黄金のアルパカを探せ!

今日から新しいイベントがはじまりました
2016100504.jpg
今回はかわいらしい2班というか小豆畑君メインのストーリー?


【More・・・】

2班のみんなで牧場に遊びにきたみたい?
2016100502.jpg
うおおおー!!アルパカ!!看板のが1番かわいいかもだけど!!
2016100505.jpg
もふもふ…5班の2人もゲスト出演?結構断言するね…この子…
2016100503.jpg
なんやかんやで一気に12話まで読み無事黄金のアルパカをみつけて帰還
2016100508.jpg
前回のイベントはLvがどんどんあがってAP/SPが回復できたけど
今回はLv高くなって1Lv上がるのにも結構かかるのでLvアップ回復なしだと
前回のように報酬が受け取れないほどの勢いで進められずに伸び悩み中
2016100510.jpg
しかも3個目のイベントがなかなか発生せず今回は初日100%にはできなかった
依頼の発生率は凄く上がったため依頼はくるけどSPが追いつかず石を切り崩し中

本日の収穫…お気に入りののんびり聖さんのイベント報酬カードGET!!
2016100501.jpg
☆3ガチャチケットからは2枚目の真弘さんの☆5カードGET!!
2016100506.jpg
これはもう真弘さん推しでいけという啓示なのだろうか…
2016100509.jpg
そして牧場広場の朝の背景ももらえました♪

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3675-0fb298c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |