2016'09.21 (Wed)

初イベ

サービス開始から1週間目?初イベントが開始されました
2016092105.jpg 
28日まで?思ったより期間短い!ランキング報酬とかあるし長いと厳しいからいいか…
しかしクエに最大AP30使うのでなかなか数こなせないし最後まで報酬もらえるか怪しい
(そこで課金課金!APSP回復連打に特攻カードのためにガチャに課金ですよってこと?)

【More・・・】

イベントにつきもののイベ限定特攻ガチャももちろんあるわけで…
2016092106.jpg
ログインボーナスや各クエの初回の報酬でためてた石でとりあえず1回~
2016092104.jpg
☆4だけど~めっちゃ張り切ってるけど~これは通常でも出るカード><

結局その後四季さん出ないかな~と粘ってしまい8回も追加で引いて
2016092101.jpg
2016092102.jpg
とりあえず1枚だけ特攻の「君との時間」の真弘さんが出ただけでもよしとしよう

特攻スキルはイメトレでスキル開放しないと発揮しないので、サポートポイントでLv上げ
2016092103.jpg
スキル自体はLv20だったか25でとれるけど、ついでにひらめき開放に30まで上げた。
2016092107.jpg 効果抜群!!
特攻カードがあるおかげで予想達成率100%超えでリーダーの1枚目で勝負がついてたw
2016092111.jpg
そんな感じでバンバンポイントが入り1000ptの報酬でもう1枚特攻カードがもらえた
2016092109.jpg
こちらもサポートポイントでさくっとLvを上げて、特攻スキルとひらめきまで開放
2016092110.jpg
クエスト自体はAP10・15・20・30消費の4種類だけだったけどAP30消費の最後の敵が
総合力90k超えとかで難易度が跳ね上がり1回負けて、その後デッキ指定しそこね
同じメンバーで戦ってしまい負けて60ポイント無駄に…3度目ようやくクリア
2016092108.jpg
クエの達成率また全部100%にして少しでも石もらっておきたいけど、APが全然足りない
報酬でAPとSP回復のアイテムちょこちょこもらえるので温存しすぎて腐らせる前に使うか

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:41  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3665-60f22b8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |