2016'09.17 (Sat)

トレバト?

昨日詰まってた火曜のクエも100%にできました♪
2016091703.jpg
これで週クエは制覇したので、あとはイベキャラ関係なく推しキャラ好感上げができますw

【More・・・】

それからデッキ編成だけはしてたけど、場所がわからなかったトレバト?
2016091701.jpg
音量調節ないかとメニュー探してたらメニューの中にあった…なんでこんなところに…
SPがずっと満タンで何に使うのだろう?とおもってたんだけどこれの試合回数なのね
相手が面子と総合力見えてて選べる上に、対戦相手リセットで選び放題なので
間違えて自分より数値の高い人を選んでしまわない限り余裕で勝利できる
2016091702.jpg
演習みたいなもんかな~?しかし経験値は入らず、サポートポイント10もらえるだけ!!

週クエ制覇したので、今度はメインのクエも地道に100%に~とりあえず1章制覇
2016091705.jpg
だいたい3つ目のイベキャラのイベントが起きずに難航してる場所ばかり><
2016091704.jpg
とりあえずLv60になりストーリーは12話目くらいまで見れたかな?
四季さんの背景と衣装が解放できたので変更してお部屋においてみました♪

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

04:00  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3662-1f8b7322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |