
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'09.16 (Fri)

クエはここまで?

2016091604.jpg
黒幕?そういえばこれは開始前の音が出ますの注意書きのところに居たメンバー?2016091603.jpg
クエストはとりあえず5-12までやったら次が出ないのでいったんここまでなのかな?

【More・・・】

「ひらめき」で違うパターンの絵柄を見ようと各種カードを開放
2016091601.jpg
☆1だと腕と表情多少かわっただけ…うーん微妙!
2016091606.jpg
☆3のは衣装とストーリーもあったのでそのあたりも含め開放

あと今だけ育成キャンペーンで各曜日クエが全開放されてるので達成率埋めてた
2016091607.jpg
2016091608.jpg
2016091609.jpg
火曜の子の3つ目のイベだけどうしても見れなくて後2箇所なのに埋まらず困難中
曜日クエじゃないとソウルがあんまり手に入らないので今のうちにやれるだけ貯めてる
メインクエだと全然ソウルでないし、曜日クエでもあんまり大が出ないので足りなさそう

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:33  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3661-23c13c40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
