
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'09.15 (Thu)

これは大丈夫なのか…?

なんかさすがDMM?ま、またパクリゲーだったの…?あんすた見たことなかったけど
似てるどころじゃなかった…ミニキャラくらいはときメモとかからあったしよくあるけど
あんすたやってる人には艦これと刀剣のまんまやんこれ!状態なんだろうなあ~><

絵柄的にミスティアージュ思い出したり、某漫画出てない?ってキャラ色々いたり
気にはなったけど、よくあるお約束キャラ的なものだし被るよな~とおもってたけど
けどけどけど…これほんと大丈夫?ブラゲソシャゲ似たりよったりだけど危険すぎ
2016091403.jpg
とりあえず今日はよくわからないなりに適当にカード内のステ開放色々してみてた。
これ、今は育成キャンペーンで全曜日のクエ開放されてて各種ソウル手に入るほうだけど
それでも大きいのとか全然足りなくなりそう…そして各所で課金石も結構使う…


【More・・・】

初ひらめき!2016091404.jpg
ひらめき開放で絵柄が変わるけどよくなったのかなんともいえない!服はましになったかな
2016091402.jpg
ストーリーも2つ開放したけど、相変わらず声は相槌程度でシナリオも微妙><
一応石つかって開放するものだし1行2行しゃべらせてもいいんじゃないかな!!
2016091405.jpg
とりあえずなでなで…判定がよくわからない…PCだけどたまに激重で動かしづらい
2016091415.jpg
現在7枚あるみたいだけどどれも絵柄あんまり差のない状態1枚目の空白は☆5のかな
2016091407.jpg
それから事前特典のこのカードも全開放~特典だからか石なしでよかったぽい?
2016091408.jpg
その後お知らせで不具合報告が…何人か☆2の人の解放しちゃったよ~!!
必要数が多かったらしいんだけど…補填に石5こ?くれたけどもっと使ったよ~
ほんと何でも詫び石くばっときゃいいわ~な世界でなんとも複雑な気分 

それとログインすらまともにできなかった卍血よりはましだけど
これも結構な頻度で真っ黒画面かエラー落ちか黒塗りのキャラになる
エラー落ちしてもちゃんとロード後のシーンに復帰できるのは助かる
(艦これ途中でも帰還しちゃうし卍血のチュートリアルエンドレス地獄の記憶…)
2016091410.jpg
かなりの頻度でキャラが表示されず見せられないよ!な黒塗り画像?になってしまう
2016091412.jpg
うん!全員真っ黒になってるね!と僕だけ表示だったら笑えた惜しい1枚
2016091413.jpg
そんなこんなで曜日クエ繰り返しやってて土日クエが達成率100%になりました♪
2016091409.jpg
シナリオの方は5-3まですすみました~ここで1回負けてAP切れ
2016091414.jpg
そして惜しくも99%でとまる経験値!AP5のクエやったらLvあがって進めれるかな
2016091416.jpg
ルーム探偵は最初四季さんだったんだけど、毎回怒られるのでのんびりな聖さんになってます
2番目に好みでちょうど服まで開放できそうだったので服着せ替えてルームに設置中

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3660-0862129d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
